オルガン代表が綴る不定期ブログ


by organ01

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ワンちゃんベット2台
at 2013-11-19 19:37
久しぶりに一挙公開^_^家具部門
at 2013-11-01 09:40
トンカトンカにてフィルム貼り
at 2013-10-06 15:29
久しぶりのつちや
at 2013-09-13 22:42
バリにて、やっぱり真鍮取手
at 2013-09-13 05:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ワンちゃんベット2台

先日、神戸北区にお住まいでいつもお世話になっている眼科の先生のお宅にゴールデンレトリバー2匹のワンちゃんのベットを2台作らせて頂きました^_^
1匹は人間的に言うと75歳ぐらいでこの間来たワンちゃんは10歳ぐらいらしいです。
10歳の方はまだまだ子供なので、喜んですごい勢いで向かって来ますね。
私もスタッフも寄ってこららて嬉しい反面、タジタジです^_^
その2匹がすぐベットに乗ってくれたのは嬉しいですね。
a0293680_10132011.jpg

a0293680_10132016.jpg

a0293680_10132195.jpg

[PR]
# by organ01 | 2013-11-19 19:37

久しぶりに一挙公開^_^家具部門

すみません。溜まるばかりでσ(^_^;)
先月させて頂いた家具部門を幾つか紹介させて頂きます。
総桐タンスの洗いM様
父の代の時に買って頂いたタンスです。40年使われてたらしいです。
永く使って頂いている良い見本ですね^_^
a0293680_10122313.jpg

新築マンションM様
御自身の気にいった家具を探し続けていた方で、凄く意気投合させて頂き、約3カ月待って頂き出来上がりました。
写真がヘタですみませんσ(^_^;)
a0293680_1012249.jpg

a0293680_10122598.jpg

a0293680_1012259.jpg

洗面台K様
新築を建てられている方で、家もとても凝ってられてます。
後は可愛らしいミラー待ちですね
a0293680_10122694.jpg

a0293680_10122739.jpg

[PR]
# by organ01 | 2013-11-01 09:40

トンカトンカにてフィルム貼り

昨日の夜、TonkaTonkaにて、ブタの影絵のフィルムを貼りました。
オリジナルで創り、貼ったはいいがやはり、元々の汚れもあり、気泡が入りなかなか上手く貼れませんでした。が、遠目に見るといいじぁないですか^_^
入口にかわいいブタの影絵が出迎えてくれますよ
a0293680_15414058.jpg

a0293680_15414293.jpg

又、昨日は明星の同級生が二人、予約して来店してくれました。
一人は20ん年ぶり。やっぱり嬉しいですね。
昔話に花が咲きますね
a0293680_15414336.jpg

[PR]
# by organ01 | 2013-10-06 15:29

久しぶりのつちや

先日、久しぶりに我らが料理長のお店、つちやに、行ってきました。
やっぱり感動ですね。
又、ワインのセレクトがすごく、メルロー100%にもかかわらず、すごく深いです。2005年モノはビックイヤーらしく、お値段の割にすばらしいらしい。
私は、うまいかどうかだけなので、土坂氏みたいにうまく表現できないですが、本当にすごく料理にあいました。
是非、お任せでつちやにいかれては^_^
a0293680_2254484.jpg

a0293680_2254661.jpg

a0293680_2254776.jpg

ちなみに、写真の松葉、茶そばと飴細工で作られてます
[PR]
# by organ01 | 2013-09-13 22:42

バリにて、やっぱり真鍮取手

バリでは、初めてタナロット寺院とウルワツに観光に行きました。
自分でいうのもなんですがお上りさんです。
ですが、何気にやっぱり興奮し、はしゃぎますね。
皆も初めてで喜んでもらったみたいです。
又、たまたま真鍮の店のまえを通ったので、又取手を持ち帰りで買ってしまいました。
後、トンカトンカの灰皿が追加ほしかったのでそれもついでに買って帰りました。
いやー満足な旅行でした
a0293680_10343040.jpg

a0293680_10343223.jpg

a0293680_10343324.jpg

a0293680_10343492.jpg

[PR]
# by organ01 | 2013-09-13 05:24